« 第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 宮崎県 | トップページ | 第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 沖縄県 »

2016年6月29日 (水)

第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 鹿児島県

第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 鹿児島県
改選1-候補4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

野村 哲郎 72 自民(公) 2 党政調会長代理
下町 和三 56 無所属(民・共・社) 連合鹿児島役員
松沢 力 34 諸派 幸福実現党員
坂田 英明 45 無所属 (元)電機会社社員

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<公示日初見>

もともと自公が50%以上の得票がある選挙区。野党側が逆転する材料が見当たらない。

 

 

(注)この当落予想はcocologh09が個人的な趣味として行っているものです。

« 第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 宮崎県 | トップページ | 第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 沖縄県 »

コメント

<終盤戦コメント>
特になし

南端のまゆkozi
保険金殺人なんかバレなきゃいいんだしな。日本の魔界?くやしいだけなんだろうかなあ?

しゃぶ600キロ無視して無関係者にシャブ疑惑があるっておかしいだろ?リチャードコシミズさんは。
しゃぶ600キロのグループとつながってるのはリチャードコシミズさん、あんたじゃないのか?

日本の魔界くらいでしゃぶ600㎏とかw
どーせバレねェしw
リチャードコシミズとかバカ丸出しですw

リチャードコシミズさん。山間部へ向かうときは拉致の下調べで、沿岸部へ向かうときはしゃぶ600kgの荷揚げ場探しだって言ってましたものね。講演会や懇親会を装って行けば怪しまれないし、同行者も共犯にできるから他言されることもないと地震ありげでしたね。

リチャコシさんによると拉致でもしゃぶ荷揚げでもどうどうとやることが逆に怪しまれずに成功する秘訣だそうです。うそも百万回だそうです。うそも方便。うそは拉致、しゃぶの疑惑を自分から無関係の他人にそらすための道具であり、ばかはうそも使いこなせないそうです。

>うそは拉致、しゃぶの疑惑を自分から無関係の他人にそらすための道具であり、ばかはうそも使いこなせないそうです。

そーいうことを言うのがばか丸出し。やったと言ってるのと同義。まーなんとでも言うのがリチャコシさんですよ。大勢動員して方向性のずれた訴訟騒ぎおこして誤魔化すワンパターン。操作人も司法も振り回されてはいけませんね。リチャコシのごまかしたいことはしゃぶ、拉致、人身売買という重大事案ですからね。

>そーいうことを言うのがばか丸出し。やったと言ってるのと同義。まーなんとでも言うのがリチャコシさんですよ。大勢動員して方向性のずれた訴訟騒ぎおこして誤魔化すワンパターン。操作人も司法も振り回されてはいけませんね。リチャコシのごまかしたいことはしゃぶ、拉致、人身売買という重大事案ですからね。

ばかなのはこういう認識。リチャコシはしゃぶ、拉致、人身売買をやるグループと付き合うのなんて当たり前の男だよ。不審船だってなんだって好きに呼び寄せる。リチャコシのそういった人脈を目的にしゃぶ、拉致、人身売買をやる裏社会人脈が擦り寄ってくるんです。リチャコシはそれを利用するんです。互いに利用しあっています。

リチャコシさんは2008年ごろかうらいからかな?
地震が来てなにもかもうやむやになるから何やったっていんだよコノヤロウってな感じで話してましたけどね。
周囲もリチャコシっていういい男がいるんで便乗してなんらかの利益を得ようというような感じでしたし、リチャコシさんもまともな意見は聞かないですから、そういった輩を逆に利用して利益を得ようとしていたんじゃないでしょうかね?どっちも同罪だけど、しゃぶ、拉致、人身売買、殺人請負業、なんかの実体を知らずに、参入した連中は被害者になるのかな?わからないね。リチャコシさんは自分のことは自分でなんときゃしなきゃね。

>リチャコシさんは2008年ごろかうらいからかな?
地震が来てなにもかもうやむやになるから何やったっていんだよコノヤロウってな感じで話してましたけどね。周囲もリチャコシっていういい男がいるんで便乗してなんらかの利益を得ようというような感じでしたし、リチャコシさんもまともな意見は聞かないですから、そういった輩を逆に利用して利益を得ようとしていたんじゃないでしょうかね?どっちも同罪だけど、しゃぶ、拉致、人身売買、殺人請負業、なんかの実体を知らずに、参入した連中は被害者になるのかな?わからないね。リチャコシさんは自分のことは自分でなんときゃしなきゃね。

リチャコシの自演によるしゃぶ、拉致、殺人請負業、人身売買の犯人隠匿作戦に対してなにも出来ないリチャコシに弱みってこと?

CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。

>CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。

しゃぶ、拉致、人身売買、殺人請負業につながるリチャコシ人脈がお出ましだな。

しゃぶ600kg輸入事件の発覚に耐え切れなくなった CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間であるリチャコシ人脈の一員である鹿児島野郎がお出ましだな。

>CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。


しゃぶ600kg輸入事件の発覚に耐え切れなくなった CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間であるリチャコシ人脈の一員である鹿児島野郎がお出ましだな。

リチャコシさんは2008年ごろかうらいからかな?
地震が来てなにもかもうやむやになるから何やったっていんだよコノヤロウってな感じで話してましたけどね。周囲もリチャコシっていういい男がいるんで便乗してなんらかの利益を得ようというような感じでしたし、リチャコシさんもまともな意見は聞かないですから、そういった輩を逆に利用して利益を得ようとしていたんじゃないでしょうかね?どっちも同罪だけど、しゃぶ、拉致、人身売買、殺人請負業、なんかの実体を知らずに、参入した連中は被害者になるのかな?わからないね。リチャコシさんは自分のことは自分でなんときゃしなきゃね。

リチャコシの自演によるしゃぶ、拉致、殺人請負業、人身売買の犯人隠匿作戦に対してなにも出来ないリチャコシに弱みってこと?

>CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。

投稿: | 2016年11月11日 (金) 16時29分
>CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。

しゃぶ、拉致、人身売買、殺人請負業につながるリチャコシ人脈がお出ましだな。

投稿: CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。 | 2016年11月11日 (金) 16時58分
しゃぶ600kg輸入事件の発覚に耐え切れなくなった CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間であるリチャコシ人脈の一員である鹿児島野郎がお出ましだな。

投稿: CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。 | 2016年11月11日 (金) 17時03分

上記すべて自演です。

CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間が無関係者に、CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな等と言うのは、リチャコシがしゃぶ、拉致、人身売買、殺人請負業によるバラバラ殺人鬼事件などを無関係の者にそらしてレッテル貼るために、しゃぶ野郎などというのと変わらないね。
>CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。
よって、この投稿は独立党員またはシンパによるものと見做すことができます。

>CHORYO、バレバレ、ミウラエリカの仲間である鹿児島野郎がお出ましだな。

これは、リチャコシ人脈の何者かが、しゃぶ600kg輸入事件の発覚に耐え切れなくなっただけだな。リチャコシのせいにしておけば大丈夫だと思ったのに、それが危うくなって発狂したのかな?鹿児島野郎って?違いますけどね。

そんなことはともかくとして、リチャコシは自首しなさい。しゃぶ輸入者、人身売買業者、拉致の人攫い、殺人請負のバラバラ殺人鬼を庇って罪が重くなったらしょうがないですよ。敵対者であっても事情を話せばわかってくれますし、あなたの事情についても説明してくれたり、あなたの事情説明を補足してくれるでしょう。

>そんなことはともかくとして、リチャコシは自首しなさい。しゃぶ輸入者、人身売買業者、拉致の人攫い、殺人請負のバラバラ殺人鬼を庇って罪が重くなったらしょうがないですよ。敵対者であっても事情を話せばわかってくれますし、あなたの事情についても説明してくれたり、あなたの事情説明を補足してくれるでしょう。


リチャコシとかリチャコシ人脈がやったことの説明なんぞ他人が出来るか?ばっかじゃねえの?

リチャコシって何者?善対悪とか言って勝手に決めちゃってるけど?なにあれ?しゃぶやってるのかな?600kgのしゃぶ密輸したときに自分の分とってたのかな?

>リチャコシって何者?
崔順実(チェスンシル)に命令して実質的に動かしている御方なんじゃないんですか?
北朝鮮に韓国攻撃させようとしてるみたいだしね。

鹿児島野郎がお出ましだなとは呆れましたね。
シャブ600kg密輸の話題にいきなり「鹿児島野郎がお出ましだな」とは、土人発言なんか問題にならないくらいの侮蔑的かつ差別的発言ですね。鹿児島県民に対する侮辱ですね。へたすれば鹿県民がシャブ600kg密輸に加担していると受け取られないとんでもない言い回しです。リチャコシさんのとこの党員とか賛同者の方ですか?

リチャコシがしゃぶ輸入とか拉致さらいとか殺人請負代理行とかやってからおかしんだろ!

めんどうくせーな
リチャコシの扇動にあおられっぱなしじゃねえか。
しゃぶ輸入業者にあおられていいようにやられてやってられっかよ。
ふざけんなよりチャコシ独立党め!
内部通報者が相次いでるぜ。

>しゃぶ輸入、人身売買業者、拉致の人攫い、殺人請負業

リチャコシ独立党人脈のやってることは犯罪じゃないか。リチャコシさんはそういった重大犯罪を無関係者に置き換えて安心してられるってかなり特殊な思考回路していますね。まあ、知らない人が大半なんだろうけどね。しゃぶの荷揚げに適切な場所探して沿岸部をうろついたりおかしな行動がありますよ、リチャコシさんいはね、確かにあったんです。

>しゃぶ輸入、人身売買業者、拉致の人攫い、殺人請負業

リチャコシ独立党人脈のやってることは犯罪じゃないか。リチャコシさんはそういった重大犯罪を無関係者に置き換えて安心してられるってかなり特殊な思考回路していますね。まあ、知らない人が大半なんだろうけどね。しゃぶの荷揚げに適切な場所探して沿岸部をうろついたりおかしな行動がありますよ、リチャコシさんにはね、確かにあったんです。

他にも連続保険金殺人で得たお金のロンダリングなんかも得意技だろ。お抱えの人物がいるだろ。捕まったみたいだけど。何億か自分でも使い込んじゃってバレちゃったんだな。

鹿児島から一人で何やってんだ?
馬鹿だから自作自演丸出しな自分の姿がわからないんだろうな。

5人金魚からCHORYOまで同じ手口の繰り返し。
バレバレは5人金魚を知らないと頑なに否定しながら5人金魚が使ってたリチャコシ批判をそのままコピペ。社部仲間。

>鹿児島から一人で何やってんだ?
>馬鹿だから自作自演丸出しな自分の姿がわからないんだろうな。

>5人金魚からCHORYOまで同じ手口の繰り返し。
>バレバレは5人金魚を知らないと頑なに否定しながら5人金魚が使ってたリチャコシ批判をそのままコピペ。
>社部仲間。

CHORYO?5人金魚?誰?
シャブ600kg密輸に関係ないんだったら黙ってれば?
鹿児島から一人でって何のこと?違うって言ってるんだけどしつこいね。

びっくりしますよ。こーんな関係もないことをうpしてまでシャブ密輸ごまかそうだなんてね。シャブだけじゃないけどね、拉致に人さらい、殺人依頼に殺人請負、アリバイ捏造のでっち上げ裁判、保険金殺人詐欺で得た収入のマネーロンダリングや一箇所へのプール口座作成疑惑。まだまだあるんだけどね。限がないからね。


>匿名
>2016年11月13日 2:27 PM
>直接的に関連はないですが、市橋達也が神戸から乗って逃げようとした○Aフェリーがセオル号に化けちゃって沈没していたんですね。
>なんだかなあという感じですね。
>朴大統領はセオル号救出の指示を出さずに鄭さんでしたっけ?その人物とあっていて、今現在疑惑の七時間と言われているんですよね。

>鹿児島から一人で何やってんだ?
>馬鹿だから自作自演丸出しな自分の姿がわからないんだろうな。

>5人金魚からCHORYOまで同じ手口の繰り返し。
>バレバレは5人金魚を知らないと頑なに否定しながら5人金魚が使ってたリチャコシ批判をそのままコピペ。
>社部仲間。

>あたりめえのこと言ってるんだろうが!!てめえ、この連続保険金殺人グループの助けをやって一コメントあたり100円受け取ってやがってるのは調べついてんだぞ。共謀者に殺人容疑がかかってからって喚いてんじゃねえぞ、与太モンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいか?はあ?悔しいのか?くやしかったら誰も文句言えんくれえの立派な文章でナイス評価してみろやwwwwwwwwwwwwwww褒めるとこもねえのに、100円でナイスコメントしてるだけだろwwwwwバカ、カス。あと、その方々は立派なやんごとなき人なんで侘び入れときなさい。わかりましたね。

>おらあ、てめえおれの許可なくおれのコメントを掲載してんじゃねえぞ。
>てめえの正体は鹿児島の闇サイト業者だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おまえが鹿児島うんぬんに拘る理由がこれだよ。話にならんだろうがー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おまえに評価がどうのこうのいう資格も権利もねーんだよ、ばかやろうが!!


だそうです。

>匿名
>2016年11月13日 2:27 PM
>直接的に関連はないですが、市橋達也が神戸から乗って逃げようとした○Aフェリーがセオル号に化けちゃって沈没していたんですね。
>なんだかなあという感じですね。
>朴大統領はセオル号救出の指示を出さずに鄭さんでしたっけ?その人物とあっていて、今現在疑惑の七時間と言われているんですよね。


いや、これはそのとおりでしょ?救難指示もなにも出さずに立ち去って疑惑の人物と会っていたなんて、誰も納得しないでしょ?そのときの現場にあった指令は「その場から動くな。」という船長の言葉だけですよ。全権が大統領に集中する韓国で指示出さないで立ち去ったらどうしょうもないですよ。
>市橋達也が神戸から乗って逃げようとした○Aフェリーがセオル号に化けちゃって沈没していたんですね。
というのは確証ないけど、その会社から買ったのはそうなんじゃないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 宮崎県 | トップページ | 第24回参院選(2016) 全選挙区当落予想 沖縄県 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想