« 第20回東京都議会議員選挙(2017.7.2) 全選挙区予想 | トップページ | 第48回衆議院選挙公示日にあたり »

2017年10月 4日 (水)

7年のちに、ユダヤ売国奴は日本の救世主となる?

久しぶりのリチャードコシミズネタです。
金と女で裏社会に寝返ったことはこれまでたくさんブログ記事にしてきましたので改めて指摘するようなことではありませんが、解散総選挙に向けてのウォーミングアップということで。

 

氏は2010年の民主党・菅政権時代に、前原と枝野が小池も含め売国奴であると指摘していました。

 

民主党内部破壊工作部隊!
2010/03/29 09:04

126982100307416430869_mnhb_2

 

著作「311同時多発人工地震テロ」でも以下のように書かれています。

------------------------------------------------------------------

P205~206

缶直人首相は、裏社から「総理にしてやる」と打診を受けたときに、悪魔に魂を売る決心をした。周囲には、魔江原、江田野、賎獄といった根っからの売国奴がいる。

(途中略)

賎獄は、民主党猟運会の会長であり、魔江原と江田野は、猟運会の両巨頭といったポジションだ。

(途中略)

魔江原と江田野の指揮系統を遡っていけば、結局はデービット・ロッケンフェラーに辿り着いてしまうのだ。

------------------------------------------------------------------

 

その枝野が作った立憲民主党がいつの間にか日本の救世主だということになっているようです。

 

民進出戻り組も続々 「枝野新党」にリベラル票が大量流入….立憲民主党が大化けして、日本版トランプ旋風を引き起こす可能性、大なり。

立憲民主、「比例全ブロックに候補」 設立メンバー6人….比例区の投票先が決まりました!

立憲民主党、50人の擁立のメドがついていたんですね。枝野さん、仕事早いですね!でも、あと100人を!たぬき党を超える擁立を!

立憲民主党 枝野氏がボランティア募集!!
 

 

« 第20回東京都議会議員選挙(2017.7.2) 全選挙区予想 | トップページ | 第48回衆議院選挙公示日にあたり »

コメント

今回の選挙は見どころ満載ですが、夏の都議選に引き続き多忙なため時間があまり取れない状況です。


小池都知事は昨日「100%出馬しない」と明言したようなのですが、初めから100%出馬をする予定だったと思います。
これは自民党と出来レース(約束)で、そのために小泉進次郎がわざわざ「小池都知事、出てこい」とマイクパフォーマンスをしてきっかけを作りました。
小泉進次郎×小池百合子のパフォーマンス合戦になれば、マスコミは一色に染まるでしょう。


とはいえ、個人的には公示日にサプライズ立候補という展開がまだあると見ています。

小池氏はこれまで、自身が政治家としての能力のなさを晒す前に、理由をつけて職を放り出してきた経緯があります。
「都知事を4年やって成果をだしてから国政に戻れば」という意見が多く見られるようですが、このまま都知事を続けても実績を残すどころか無能さをさらけ出して政治家生命が終わる展開になると思います。

小池氏もそのことはよくわかっていると思います。
彼女は「いかに正当性のある理由をつけて国政に戻るか」のタイミングを図っており、おそらくそれは今回しかないでしょう。

昨日改めて小池知事が不出馬を宣言しましたが、隣りにいた前原氏の表情が明らかに不満顔だったのは、やはり最初から出馬するはずだった約束を、形勢不利とみた小池氏が土壇場で反故にした結果だと思います。

今回の希望の党立党、そして民進党の合流は小池氏主導ではなく、自由党小沢代表と民進党前原代表が描いた絵図だと見ています。
実質的な舵取りは小沢氏ですが、小池氏の都知事選からの支持率・人気の高さから、彼女を完全にコントールすることができないのでしょう。

こうなると、
不出馬→希望の党単独過半数→「出馬していれば総理大臣だったのに!」と地団太を踏んで悔しがる小池氏
というのも見てみたい感じがします。


自公過半数よりも、小池氏のいない希望の党単独過半数の方がはるかにまし?
いえ、日本の政党は全てカルト。ユダヤが目指すワンワールド思想しかありません。
どのような結果になろうとも同じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第20回東京都議会議員選挙(2017.7.2) 全選挙区予想 | トップページ | 第48回衆議院選挙公示日にあたり »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想