11.裏社会

2015年3月 1日 (日)

このところの嫌がらせコメントは全て同一の人物→出入禁止

1


2

2014年12月15日 (月)

裏社会に飼われる大センセイはこんなレベル (裏社会から派遣されてリチャードコシミズの愛人になった女~関係ができると三週間でこんなに顔が歪む)

熊本県の衆院選投票率は50%。
熊本県天草市長選の投票率は76%。選挙は12月14日同日に行われた。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_124.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

熊本県の衆院選投票率は50%。熊本県天草市長選の投票率は76%。選挙は12月14日同日に行われた。

同じ投票所で、衆院選だけ投票しなかった人が26%もいる?

いるわけない。衆院選は、低投票率を偽装した不正選挙。票がどっさりと捨てられている!

情報を求めます!

2014/12/15 12:21

@osamu9912: @JunjiHattori 昨日の「衆院選投票率」は前回の戦後最低の投票率59%を大きく下回り戦後最低の52%に!=>熊本県の衆院選投票率50%

一方、同日に投開票された、熊本県上天草市長選挙の投票率は76%。 同じ投票所で投票で、何でこんな大差がでるの? 投票率改竄の決定的証拠です!

nomorewarinasia

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

馬さん鹿さん丸出し。

 

①まず地名が間違っている

×熊本県天草市長選
○熊本県上天草市長選

 

②上天草市長選の投票率は76% 衆院選は75% 市HPに発表されている

上天草市長選、堀江氏初当選
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/kumamoto/article/133480

公式発表<市長選>
http://www.city.kamiamakusa.kumamoto.jp/r/4603.html

 

公式発表<衆院選>
http://www.city.kamiamakusa.kumamoto.jp/q/aview/29/4520.html

熊本県全体の投票率は51%程度でも、この上天草市は75%。検索すれば30秒でわかります。

 

③熊本4区は次世代と共産の対決選挙区

2014熊本4区
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/ya43.html

4

 

これで不正があったというなら共産が被害者で、次世代の園田氏は不正をしなければ共産に勝てなかったということ。

 

 

ユダヤの犬として生きる似非右翼なんてこんなレベル。

女と金で転落したリチャードコシミズ大センセイ。

↓裏社会から派遣されてリチャードコシミズの愛人になった女

尚、写真左上に写っている女性の美しい指はNさんのものです。w richardkoshimizu
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/n-richardkoshim.html

137184921098313225378_1013051_563_2

 

↓で、関係ができると三週間でこんなに顔が歪む

定額給付金男の老婆心シリーズ②わずか3週間でこの変化
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/3-070d.html

3_2

2014年6月 6日 (金)

強制出禁118.13.215.100 その後

はい、これであんたがRKの理論を正当なものであることを補完する役割の別働隊であることが確定!もうコメントすることはないです。

 

日付     2014/06/04 22:15
IPアドレス     118.13.215.100


 
 
 

最初はRKを称賛して私が裏社会という設定で粘着をはじめたのに、最後は私がRKの別働隊(RKと私が仲間?)だという捨て台詞。
最初からRK称賛が嘘だったことをゲロって終わりの馬鹿丸出しですね。

2014年6月 4日 (水)

強制出禁118.13.215.100

裏社会へと逃げたあんたが今頃何を言ってるんだよ?裏社会に取り込まれたあんたにとやかく言われる筋合いはないと向こうだって思ってるだろうね。あんたの負けだよ。あんた論破されて逃げたんだろ?

日付     2014/06/04 2:48
IPアドレス     118.13.215.100

2014年5月27日 (火)

当日4000円・前売3500円のトークイベントに「呼ばれてフラフラ行くだけ」

2014年5-8月RK講演会日程
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_244.html

 

 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年5-8月RK講演会日程

●2014.5.31(土)はRK鹿児島「串木野のさつま揚げが食べたい」講演会です。 (講演時間を15:00~に変更しました。)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_225.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●2014.6.7(土) 第2回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 講演会 6/7

独立党主催ではないし、RKも呼ばれてフラフラ行くだけなので、ご希望の方はご自分でも調べて申し込んでください。

http://wonder-japan.com/shop/products/list.php?category_id=9

終わったら、独立党有志だけで集まって大山の安酒場で懇親会しましょうか?(会員証ご持参ください。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●2014.6.21(土)RK札幌「心うきうき初夏の風」講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_201.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●2014.6.28(土)RK埼玉小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_103.html

■懇親会:晴れていれば畑へ移動して懇親会。地ビールと旬の安心食材を堪能しましょう。(雨の場合は公民館などで。)

今回は、事前に参加者を募ります。独立党員限定です。以下メールアドレスに「6.28小川町懇親会に参加します。」と住所、氏名、携帯電話番号、RK独立党員番号を明記の上お申し込みください。6月25日まで受け付けます。(定員があります。先着順です。)参加費用はひとり3000円です。
お申込みは⇒ cafebar@marble.ocn.ne.jp

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014.7.12(土)RK東大阪「浪速の夏祭りやで」講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_243.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●2014.8.2(土) RK神戸「港の灯りに心を寄せて」講演会(詳細は別途)…..開催日を変更しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
異色のジャーナリスト対談がついに実現!
青い目のサムライ、ベンジャミン・フルフォードと
非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズが
最強タッグを組んで講演会を開催する事になりました。

テーマは「ここだけのはなし」
現在進行中の政治、経済、外交、社会問題の裏側にどんなカラクリが隠されているのか?どんな仕組みが横たわっているのか?
独自の情報網とアングルから分析します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このように宣伝している当日4000円・前売3500円のトークイベントです。
そのメインパーソナリティが「呼ばれてフラフラ行くだけ」なんて、とてもまともな発言ではありません。通常のビジネスなら損害賠償請求されてもおかしくないぐらいの暴言です。
主催者のムーは放置するのでしょうか?
メインの出演者が「イヤイヤ適当にやります」と発言したのです。
もし私が前売り3500円のチケットを買っていたら抗議しますね。そしてベンジャミンの立場ならぶん殴ってますね。対談相手に対する発言としては失礼すぎますから。

2014年4月23日 (水)

上田は小池と後藤の3人で独立党をやめたと発言している

嵐は嫌について⑥ 嵐は嫌からのメール2通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/24-0766.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)

で、私と共に離党した人物とは、その福生裁判のもう1人の
リーダーである相棒です。彼の名前は言えませんが、彼も
行動派で、浜松町駅で助役に捕まって警察署に連れて行かれ
指紋をとられた人物です。あと、我々は会ったことはない
ですが、石井ターニャさんをRKに紹介しようとした後藤さん。

結局、RKの邪悪さに気がついて脱会できたのは、この
3人だけです。残りの2人の高尾くんとT.Nさんは心情党員。
不正があるかの実験と警告だけを目的に市議会選挙に
立候補し、その後、livedoor blogの政治経済のカテゴリー
でたった3ヶ月で4位入りした私、浜松町駅で捕まって
警察署で諮問を取られた相方、そして、石井ターニャさんと
RKを繋げるために動いた後藤さん、脱会できたのは、
自分で言うのも何ですが、全員が、行動力と直観力と
膨大な知識を持っている3人だけでした。
つまり、今、
党に残っているのは頭の悪い指示待ち人間と工作員だけ
でしょう。残っている一般の方々には、RKの危険性を
見抜くほどの知識量も直観力も無いでしょう。 
(後略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

上田はこのとき小池と後藤の3人でやめたと発言しています。
つまり上田は後藤が実在すると認識しているということです。

一方ミカエルは「後藤は架空の人物」で、かつ「なりすましている人物が独立党にいる」と言っています。

で、上田とミカエルはいまとっても仲良し。何で?

 

上田陽介(最近ミカエルブログで秋山と名乗っている・あきる野市在住)

Photo_3_2  

  

  

出禁
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-cfed.html

嵐は嫌について① はじめに時系列の整理など
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-4c11.html

嵐は嫌について② 嵐は嫌とは誰なのか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-1472.html

一度だけ取引条件を提示します。二度目はありません。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d16f.html

引き続き出禁
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-f886.html

嵐は嫌について③ 89号裁判、嵐は嫌と一緒に党をやめた2人
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/89-0ec2.html

嵐は嫌について④ 高尾一派とRK
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/rk-41f7.html

嵐は嫌について⑤ 嵐は嫌からのメール1通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/14-00af.html

嵐は嫌について⑥ 嵐は嫌からのメール2通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/24-0766.html

嵐は嫌について⑦ 嵐は嫌からのメール3通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/34-8ab8.html

嵐は嫌について⑧ 嵐は嫌からのメール4通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/44-e6a1.html

 

 

2014年4月18日 (金)

ミウラエリカがハニトラなら、RKは最初から裏社会ではない

真実を追及しようとする行為は、そのテーマが「STAP細胞」でも「裏社会」でも同じです。
一方は科学、もう一方は社会(うまくカテゴライズできませんが)ですから、一つ一つの手法は違うかもしれません。
しかし物事を考察していく過程は共通します。

 

「仮説をたてる→検証をする→仮説を見直す→検証をやり直す」

 

基本的にはこの繰り返しです。
重要なのは「自分の求める答えに都合のいい検証をしたり、欲しい結果だけを採用するような意図的なことしてはいけない」ということです。
このいけない理由はモラルといった類ものありません。客観性を担保し、精度を上げるために必要なのです。

 

難しいと感じた方はこんな例はどうでしょうか?

「商品テスト」です。
「都合よくソフトに行ったテスト」と「様々な厳しい条件で行った商品テスト」では、どちらがそのメーカーや商品の信頼度を高めるでしょうか?
答えは簡単ですよね。

 

信頼性を高めるためには厳しい条件が必要であり、その要素の一つが客観性を担保することなのです。

 

笹井氏の会見で「反証仮説」という言葉が頻繁に使われましたが、これはメーカーの「厳しい商品テスト」のようなものです。
数多くより厳しい反証仮説に耐えられるかどうか(この場合の「耐える」は客観性を担保した実験結果などに基づく証明)が科学分野に限らずとても重要なのです。

 

 

 

 

裏社会追及でこれを怠ると「真実へ近づく精度が落ちる」のです。

現在のRK言説の信頼性が失われているのは、この必要なプロセスを一切踏まず、ひたすら自分の都合のいいものだけを盲目的に採用しているからです。

「STAP細胞がありさえすれば途中はどうでもいい」が通用しないのと同様「ユダヤ裏社会の真実があっていれば途中はどうでもいい」は通用しないのです。

※もし通用するとすれば「小保方さんかわいそう」という頭の働かない?いわゆるB層でしょう。合理的に考えることができるのがA層だとすれば、その層には通用しません。

 

 

さて、ミカエルと上田(最近は秋山と名乗っている)が私への批判(攻撃)に日夜励んでいらっしゃいます。最近ではこんな記事(コメント)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミウラエリカ女史は200万円以上の寄付もらってその後何もせず。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38314843.html

 

私も進撃の巨人は大好きです!
私は特にアルミンの敬礼の姿に号泣してましたw

ミウラエリカは広告塔でありながらも、もしかしたら豚さんの身代わり犯かもしれませんねー。

事件が起こった当時流された噂は、コシミズがミウラエリカのハニトラに引っ掛かったというものでした。

さ~さ~、誰が一番、得をする?
コシミズなのか?
ミウラエリカなのか?

独立党って、マジ怖いね~
組織に協力したのに気づいた時には犯人に仕立てられているところは、オウムとそっくりw

ミウラエリカも尊師のダーキニーかもw
運動神経が発達しているアスリートは。。。(これ以上は言えませんw)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まず彼ら工作員がしなければならないテーマ(どうしても否定しなければならない私の主張)があります。

●RKは途中で裏社会の罠にはまり、独立党は乗っ取られた
●乗っ取りの重要人物は「美しい指のN」である

これに対して2人を含めた高尾一派は

●RKは最初から裏社会である(乗っ取られた事実はない)
●愛人関係のある女(男)がおり、独立党はRKのハーレムである。しかし「美しい指のN」は全く関係がない

を主張します。

 

ミカエルが書いている「事件が起こった当時流された噂は、コシミズがミウラエリカのハニトラに引っ掛かったというものでした」は、自分たちが意図的に流したものです。
目的が「素敵な指のNから話をそらす」なので、別にミウラエリカでなくてもいいのですが、たまたま話題にでたので利用したにすぎません。
※最近は秋山こと上田陽介が「男」も持ち出して必死です

 

 
  
 

>さ~さ~、誰が一番、得をする?
>コシミズなのか?
>ミウラエリカなのか?

この話は「裏社会が仕掛けた罠」の一つであると私は結論付けています。
ミウラエリカは潜入工作員の一人です。
別の理由で身に起こった事件(警察でのトラブル)を、無理やり不正選挙と結びつけ、RKに提供しました。
ミウラエリカが若い女性であったこともありますが、何より「不正選挙説として騒げるネタ」を欲しがっていたRKが飛びついたのです。
実際に200万以上の寄付があったのかどうかはわかりませんが、それが事実であればミウラエリカがもらうか組織へ上納されたはずです。

損得でいえば、得をしたのはトラップを成功させた裏社会です。

 

 

 

 
  
 
 

「ミウラエリカがハニトラである」というのはあり得ません。

ハニトラとは簡単に言えば「肉体関係をネタにゆする」です。
もしミウラエリカがハニトラなら、RKに対して圧倒的に有利な立場ということになります。

ミウラエリカがRKを脅したとします。
ミウラエリカは圧倒的に有利な立場ですから、お金であればただ「よこせ」と言えばいいだけです。
これがお金ではなく「募金詐欺」だとします。(これはRK発案という仮説も成り立ちます)
しかしミウラエリカが、わざわざ自らの名前と銀行口座を使う理由がありません。

銀行口座は事件化した場合言い逃れはできません。
そんなリスクをなぜ圧倒的に有利な立場のミウラが負わなくてはならないのか?
合理的な説明がつきません。

 

 

「ミウラエリカがダーキニーである」もまたあり得ません。
※ダーキニーという言葉はオウムで使われていたようです。ミカエルブログで初めて知りました

もしRKがミウラエリカを寵愛していたのであれば、募金詐欺の主犯として足がつくような立場にするでしょうか?
ミウラエリカの口座ではなく別の口座にしなかった(できなかった)理由が見当たりません。

何よりも肝心なことは、そもそも「ミウラエリカの名前を出す必要性が全くない」ということです。(むしろ隠そうとするのが自然です)

 
 

これは私の持っている情報と考察によるものなので、ミカエル・上田の高尾一派(ゆるやかな同盟?含む)がどう考察しようと自由です。

 

 

ところが彼らは自説の矛盾に気がつきません。

●ミウラエリカがハニトラである
●RKは最初から裏社会である

この2つは矛盾します。一方が正しければもう一方が成り立ちません。

 

ミウラエリカかどうかはともかく「ハニトラ」(罠)が仕掛けられたのであれば、RKは最初から裏社会ではありません。RKが裏社会に属さず都合が悪い人物だったからこそ、「罠」が必要だったのです。
反対にRKが最初から裏社会なら、そもそも「罠」は必要ありません。よってハニトラという存在も事実もありません。

美しい指のNだろうがミウラエリカであろうが「ハニトラ」を主張する時点で「初期のRKが裏社会ではなかったこと」を認めていることになります。

 

矛盾したこの2つを無理やり主張するのは、彼らが頭が悪いからではなく裏社会の意向に沿った主張をするしかないからです。自分の頭で考察したことがないから言っていることの矛盾にも気がつかないというわけです。

そんな自らの姿を堂々とブログで晒しながら「私は工作員ではなく一般人だ」といい、「定額は決めつけた!」と騒ぐ。合掌。

 
 

 

 

 

2014年4月17日 (木)

ミウラエリカ女史は200万円以上の寄付もらってその後何もせず。

公僕7人恫喝セクハラ事件被害者のM子さんから支援者へのメッセージです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_15.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公僕7人恫喝セクハラ事件被害者のM子さんから支援者へのメッセージです。

あけましておめでとうございます。

去年は先生や皆様に多大なるご支援をいただき、今年のお正月も無事に過ごすことが出来ました。

先生、皆様有り難うございました。

金銭、情報の収集など継続的なご支援、本当に感謝しています。

去年までは情報集めやご紹介いただいた弁護士さんに相談するなど、目立たない作業をしていましたが、今年は出来るだけ早いな段階で形にし皆様に報告出来るようにします。

また皆様にも情報の収集や拡散など協力のお願い、ご迷惑をお掛けすると思いますが何卒宜しくお願い致します。


先生や党員、心情党員の皆様にとって良い年になりますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

20キロも離れた新宿区内で、夜中に自転車に乗っていて不正選挙チラシをポスティングしていたところを逮捕拘留されたというこの話。当人の手記の中に辻褄の合わないところがあり、また事件から2カ月も経過して不正選挙裁判が始まるタイミングで突然出てきたことや、その後当人が何もした様子がないところから、最初から「RK独立党募金詐欺事件」を狙ったミウラエリカ(裏社会)の仕掛けであったと私は判断しています。

 

200万円という数字はRKの「未来の歴史教科書」に記述されていただけのことで、事実かどうかはわかりません。本人のメッセージには具体的な金額は書かれておらず、リチャード氏の嘘ということもあり得ます。

しかし仮に事実なら、その後彼女が何もしないことについて、寄付をされた方は少々疑問を持たれた方がよろしいかと。

入金された銀行口座は「三井住友銀行 たまプラーザ支店 334 口座番号 0365486 名義:ミウラ エリカ」です。

 

138475920694092889228_kimg0113

2014年4月13日 (日)

ZZ(裏社会クオリティ)

「ブロックする」と宣言したらわざわざIPを変えて連投するも、全部スパム定義にひっかかりあえなく終了。このヒドイ内容が裏社会クオリティです。馬鹿というより人として成立していないといった方がいいかもしれませんね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで、野球がでてくるんだ?
で、結局逃げちゃうんだろ?
宇野さんは、まあ陰謀論者のプロだと思う。アラファトや世界の要人とも会談したことがあるしね。
でも、コシミズもあなたもアマだろ?
お互いアマ同士いいじゃないか?

それとも、コシミズもプロか?
陰謀論者が大好きなイルミナティカードにコシミズがいた。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4327749.html

あと、話が戻るが、私自身プロ野球選手相手に、サッカーなら勝てそうだ。
逆に、サッカー選手には野球で勝てそうだ。
なんで、プロと同じ土台で勝負しなきゃいけないのか?
貴方の主張は詭弁だぞ。

日付     2014/04/13 16:18
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで、野球がでてくるんだ?
で、結局逃げちゃうんだろ?
宇野さんは、まあ陰謀論者のプロだと思う。アラファトや世界の要人とも会談したことがあるしね。
でも、コシミズもあなたもアマだろ?
お互いアマ同士いいじゃないか?

それとも、コシミズもプロか?
陰謀論者が大好きなイルミナティカードにコシミズがいた。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4327749.html

あと、話が戻るが、私自身プロ野球選手相手に、サッカーなら勝てそうだ。
逆に、サッカー選手には野球で勝てそうだ。
なんで、プロと同じ土台で勝負しなきゃいけないのか?
貴方の主張は詭弁だぞ。

日付     2014/04/13 16:18
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント、掲載拒否か。
まあ、私の勝ちってことだな。
そう、受け取るよ。

だいたい、ユダヤ批判したって日本人は一文の得にもならないんだよな。
杉原千畝で感謝されてるんだから、わざわざ火種を作ることないだろ!!
ユダヤ批判すると、ADLとSWCが来るんだろ。そうすると、韓国の慰安婦問題、中国の南京大虐殺問題もどこから知らんが沸いてきて、人権侵害問題で日本を苛める計画なんだろ?
あ、アグネスもだ。
コシミズが中国のエージェントって噂も強ち嘘じゃないってことなんだよな。

当たりだろ、工作員さん。

日付     2014/04/13 16:25
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本新喜劇なら散々やられた後に「今日はこのぐらいにしておいてやるか」で笑えますがね
それは、貴方だろ!!

ミカエルブログにでも行って「出禁になった、定額は逃げた」と好きなだけ騒いでください
誰だ?ミカエルって?
陰謀論者は、被害妄想が激しい。
病院行け!!

陰謀論系の医者も勘違いしてるしな。

日付     2014/04/13 16:28
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、小保方と変わらないな!!
あんまり、大口叩くな!!

日付     2014/04/13 16:29
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人工地震のときは、お仲間が援護射撃してたけど、今回は一人だから、逃げたか。
あの時の仲間も、スピリチャル系のトンデモ野郎だったしな。
そんで、貴方が工作員認定して切ってたな。
気の毒に。

陰謀論者はみんな、現実離れしてるんだよね。

日付     2014/04/13 16:36
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?

その主張だと、高卒の貴方が小保方批判するのも、笑いものですよ!!
せめて、もう一回大学行って、主張されたほうがいいですよ。

日付     2014/04/13 16:40
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?

その主張だと、高卒の貴方が小保方批判するのも、笑いものですよ!!
せめて、もう一回大学行って、主張されたほうがいいですよ。

日付     2014/04/13 16:41
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?

その主張だと、高卒の貴方が小保方批判するのも、笑いものですよ!!
せめて、もう一回大学行って、主張されたほうがいいですよ。

日付     2014/04/13 16:41
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の評価を下げるような人は最初から相手にしていませんので。

誰も、評価してないよ。

日付     2014/04/13 16:43
IPアドレス     220.108.200.23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?

あ、今思い出した。
中日の荒木はカナズチだぞ。テレビでやってたな。
あれだったら、泳ぎで楽勝だな。
逆に荒木に水泳で勝負を挑んだら荒木が逃げるだろ?
あんたと同じだ。

日付     2014/04/13 18:20
IPアドレス     118.19.221.63

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?

あ、今思い出した。
中日の荒木はカナズチだぞ。テレビでやってたな。
あれだったら、泳ぎで楽勝だな。
逆に荒木に水泳で勝負を挑んだら荒木が逃げるだろ?
あんたと同じだ。

日付     2014/04/13 18:20
IPアドレス     118.19.221.63

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?

あ、今思い出した。
中日の荒木はカナズチだぞ。テレビでやってたな。
あれだったら、泳ぎで楽勝だな。
逆に荒木に水泳で勝負を挑んだら荒木が逃げるだろ?
あんたと同じだ。

日付     2014/04/13 18:20
IPアドレス     118.19.221.63

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想